記事一覧

イブニング5時

新しい年になって早9日
すっかりお正月気分も抜けて通常の生活のリズムを
取り戻してきました

昨年はラジオやテレビで梧桐庵を取り上げていただき
足を運んでくださったお客様もたくさんいらしてくださり
本当に感謝しています

実は12月にまたテレビの取材が来てくださって・・・
今回はアポなしの突然の取材
そして私が不在時のこと
ラジオ放送の時も前回のテレビ取材のときも
店長は同席していたのですが
その店長も不在時

主人と初取材のスタッフのみでの対応となり
実は私もどのような放送になるのか
全然予測もつかないのです

   楽しみなような怖いような 



     RSKイブニング5時


    RSKイブニング5時
    1月10日放送分です

   お時間ございましたら是非見てください



ブログランキングに登録しています
よろしければ応援クリックをお願いします ↓
             ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント