記事一覧

スポンサーサイト


勇者部のお客様

昨日は朝から観音寺市は賑わっていました
お寺の近くも多くの若い方が歩いていました

市内でアニメのイベントがあったようです

     勇者部まちあるき1

『 結城友奈は勇者である 』 という
アニメの舞台が観音寺ということで
市立観音寺中学校で勇者部五人(?)が集結・・・
すみません よくわかりませんが 
市も協賛してのイベントだったそうです

  勇者部まちあるき2

   梧桐庵は舞台の1つ有明浜から
   イベント会場の観音寺中学校への道筋にあるので
   イベントまでの時間、終わってから
   立ち寄ってくださるお客様で賑わっていました

   いつもはお遍路さんが多い当店で
   いつもとは違う雰囲気・年齢層のお客様

 皆さん気さくな方ばかりで
 たくさん楽しいお話しを聞かせてくださいました
 はじめは 「 東京から? 」 などと驚いていたのですが
 韓国から来られたお客様も
 日本のアニメの人気って凄いですね

 私もスタッフも普段アニメを見ることがないので
 知らないことばかりでしたが
 こういう出会いがると お店をやってよかったと思います

  勇者部まちあるき3
    スタンプラリーもあるそうです
    先着3000名様・・・
      もう缶バッジを貰ってる方もいらっしゃいました


   今年の秋から2期のアニメが始まるそうです


 たくさんの方のご来店 ありがとうございました


ブログランキングに登録しています
よろしければ応援クリックをお願いします ↓
             ブログランキング・にほんブログ村へ





   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

