記事一覧

柚子甘酒

久しぶりの更新になります
すっかり暖かくなってきました
お遍路さんのシーズンももうすぐ
たくさんの方との出会いを楽しみにしています

 新メニューが出来ました

     柚子甘酒
    柚子甘酒


    ゆずの酸味がプラスされて
    さっぱりとした甘さで後口も爽やか
    甘酒の苦手な方でも飲みやすくなっています
    温かいものと冷たいもの
    どちらでもお作りできます
    是非一度ご賞味ください


    
  以前人気だった陶器のカエルも再入荷しました
    かえる
   他にもいろんな形のカエルがいます


  それでは 良い1日をお過ごしください


ブログランキングに登録しています
よろしければ応援クリックをお願いします ↓
             ブログランキング・にほんブログ村へ





    
スポンサーサイト

コメント

ヨーグルトぜんざい美味しかったです

青いヘルメットで、遊びに行きました青年です。
覚えていらっしゃいますか?(笑)
香川、徳島を満喫し、本日福岡に帰ることができました。
梧桐庵の方々の親切なご対応に感謝を申し上げます。ぜひまた立ち寄らせてください!

山崎様

無事福岡に着いたのね!よかったです。覚えてますよ(^_-)-☆
お店の中や境内中で一緒に写真まで写して頂きありがとうね(^_-)-☆
あれからぽかぽか温泉行けましたか!(^^)!
又是非香川に来たらお立ち寄り下さいね(^_-)-☆
よかったらフェイスブックも見てね(^^♪

返信

覚えて頂けて嬉しいです(#^.^#)
ぽかぽか温泉,行きましたよ!綺麗で,大きな温泉でした~
それに(たしか)土日だったので大賑わいでしたよ。
3月は宣伝できませんでしたが,近々暇が出来たらfacebookにて宣伝させていただきたいと思います!
梧桐案のfacebookページ,ぜひフォローさせていただきますね!!
ではまた!(^^)/

山崎様

御無沙汰してます。お元気でしょうか?是非②又香川に遊びに来て下さい。
暑い日が続きますがお体気を着けて下さいよ(^_-)-☆
FBの方よろしくね(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント