記事一覧

スポンサーサイト


徒歩で日本一周

月曜日の夕方、日本一周歩いて回るという男の子が
お寺へやってきました

     日本一周1


  那覇からスタートして47都道府県を
  5年計画で歩いて周る
  四国へ入ったのでせっかくなので
  88ヶ所も・・・ということだそうです

     今で約1年と5ヶ月
     あと3年と半分くらい
  
    日本一周2


今日は丸亀から坂出に向かい天皇寺へ行くという

   月曜日はお店が閉まった後だったので
   何もしてあげられなくて
   せめて冷たいものでも飲んで一息入れてもらおうと
   天皇寺のすぐ近くにある
   私の会社に立ち寄ってもらいました


    日本一周3
   オリジナルTシャツをプレゼント
   これからの季節何枚あっても困らないだろうし
   

    日本一周4
  沖縄の三味線を聞かせてくれました


    日本一周5
  デザイナーが絵心経をプレゼントしていました
  般若心経は魔除けの呪文にもなるとか言うし
  お守り代わりになるといいな
  
 しっかりした人だけど
 私の三男と同じくらいの年齢
 これからも気をつけて旅を続けて欲しいです

 無事日本一周出来る様に観音様にお願いしておきます


ブログランキングに登録しています
よろしければ応援クリックをお願いします ↓
             ブログランキング・にほんブログ村へ




   
   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

