記事一覧

お遍路道修繕プロジェクトCD

デザイナーが春に八栗寺様にお参りしたとき
八栗ケーブルの方のお取り計らいで
歩いてお遍路をしながらYouTubeを作られたり
紹介をされている藤田賀子さんと知り合ったそうで

藤田さんのCDを 「 聴いてみて 」 と持ってきました

  すごくいい!!!!
  特に2曲目を気に入ってしまい
  聴いるとなんだか涙が出てきて・・・・
  お遍路をした人には胸に届くものがあるな と
  私もすぐ購入しました  


  藤田賀子1

   このCDの売り上げは遍路道の修繕費に当てられるということで
   当店にも協力をさせていただくことに
  
 藤田さんはお遍路歌手として
 霊場会主催の先達会などで歌われたり
 よく四国を訪れているのでその時に直接購入することもできますが
 それ以外の時でも買ってくださる方がいれば、と思い
 当店でも販売させていただくことにしました
   お店のBGMとしても流れています
   


  藤田賀子2
   バンドの皆様とお立ち寄りくださったときの写真です

   おうどんやスイーツを召し上がってくださり
   寺のくまさん 試作中のアイス 喜んでいただいて嬉しい 
   また新作を考案中ですのでまた食べにきてくださいね



  藤田賀子3

    お礼のお手紙をいただきました
    感動 


  藤田賀子4


    皆様朗らかで素敵な方ばかり
    楽しい時間をありがとうございました



ブログランキングに登録しています
よろしければ応援クリックをお願いします ↓
             ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント